Blog

ブログ更新情報


2024

2024年度新幹部挨拶 企画広報課長 柴崎想楽





2024年度企画広報課長、新歓リーダーを務めます新4回生AT柴崎 想楽です。


まず初めに、OBOG、保護者、並びにラクロス関係者の皆様、日頃より京都産業大学体育会男子ラクロス部VIGOROUSを応援していただき誠に有難うございます。皆様のご支援のおかげで、部活動が行えていることを心から感謝しております。

引き続きVigorousへのご支援、ご声援をよろしくお願いします。


思ってること感じてることをできるだけ綺麗に書こうと思っていますが、見るに耐えないところも出てくると思います。皆さんの広い心で拝見していただけると幸いです。



私は昨年度も企画広報課長と新歓リーダーを務めさせていただきました。

自分ではそれなりに頑張ったつもりです。

しかし、何か企画広報課長として後輩に残せるものは何かと言われればなく、新歓は成功したのかと言われると、そうでもありません。


世の中複雑そうでシンプルで結果が全てだと考えてます。


いや、過程も大事だよって言う人もいると思いますが、ほとんどの人は結果しか気にならないと思います。


つまり、本年度は結果と数字、実績を追い求めていきます。

1人ではもちろん達成できないので、我々思ってみんなと協力していこうと思います。


みんな今年も新歓たくさん協力してください

よろしくお願いします


普段の様子を知らない方々もいらっしゃると思います。僕が今年の選手としての意気込みも含めて紹介させていただきます。


みんな熱いモノ持ってます。それぞれ細かなところは違いますが、1部に上がりたいって思ってます。


あんまりみんなとアツい話とかはしなかったり、ツンデレな人が多いんでわかりにくいですが、一緒にラクロスしてる時や、話しててふとした時に伝わってくるものがあります。


この京都産業大学男子ラクロス部を現在まで繋いでくださった方々は、いつになったら1部上がるんやと思っていると思います。


今年必ず僕達で上げてみせます。期待しててください。


個人目標ではベスト10入りしようと思っています。

今年の2部リーグでは各大学に上手いロングが多く在籍しています。ですが、全員からまくってやろうと思ってます。背番号72に大注目でお願いします。


この三年間長いようで短く、引退するたびに先輩があっというまと仰って、またかいと思っていましたが、そんなこんなで自分も後1年を切ってしました。ほんとに一瞬でした。それだけ充実してると前向きに捉えてます。


振り返り改めてラクロスやってて良かったと感じていますが、全然サイケ足りてません。


あん時やっときゃよかったって、人生で何回思うねんって話です。僕はこの一年をやりきって、そんな言葉出てきません。


最後の方特に伝えたい事が伝わってるのかわかりませんが、ここまで長々と読んでいただきありがとうございます!!


引退ブログでまた皆さんによい報告ができるまで、coming soonです。




コメント
名前

内容